123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-07 (Fri)



おはようございます かおるです



やっと桜が咲き始めたのに 雨ですね
週末はお花見だなぁって思っていたのに・・・
仕方ないので←え?
毎日どこかをうろうろしています


4日と5日はまだ満開ではなかったので
枝垂れ桜巡りを・・・


まずは奈良で一番早く咲くと言われている
春を告げる奈良の一番桜。
氷室神社の枝垂れ桜です




  



なんかね。ここ人がすごくて全体が撮れなかったんですよね~
もうここはどこ?って思うくらい外国の方でいっぱいでした!


5日は近くの大和郡山城跡のお城まつりに。



  




この表にある枝垂れはいつも見ていたので
知っているんですけど
城跡の中に大きな枝垂れが一本。
これは知らなかったなぁ~。




  




さて。
昨日は写真教室でまたまた桜を撮りに行ったんですけど
昨日は満開でした!それはまた後日←いらないとか言わないで~


今日は仕方ないんで←こらっ
仕事行ってきます!



今日もHappyな1日でありますように



* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

雨が続きますね * by すふれ
かおるさんこんばんは💕
暖かそうな桜の写真!綺麗ですね!
連日の雨で、今年は桜が散るのが早かったような・・・。
でも、今朝の強風で桜の花びらが雪のように舞っていたのは素敵だったんですよ~(*´∀`)
次は吉野の桜ですね🎵

すふれさんへ * by かおる
すふれさん こんにちは♪
今年の桜は満開が雨で残念でしたね~。
でもまだ全部散ってしまったわけではないので
もう少し写真は粘ろうかなぁと思ってますが
・・・ばれてます?吉野(笑)