123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-12 (Wed)



こんにちは かおるです


毎日毎日桜を撮りにうろうろしていて
昨日やっと
准一くんの雑誌祭りに合流

天気も悪いので本屋でゆ~っくり・・・と思っていたら

娘から着信←嫌な予感しかしないし

娘の言うのは 洗面所で使っている小さなストーブを消したかどうか
記憶がないと・・・←私の方が先に家を出た

食料品の買い出しに行っていたのですが
買い物もそこそこに←いろいろ買えなかった
本屋にも行けず
息子の新しいお弁当箱も買えず

急いで家に帰ったら・・・

ついてるも何もご丁寧にコンセントまで抜いてありました。
娘め~っ

仕方がないので
食料品を冷蔵庫にしまい
もう一度本屋に出かけましたが・・・

本来行こうと思ってた本屋と違う本屋に行ったら・・・

J Movie Magazineも
シネマスクエアも
Cinema☆Cinema SPも

なくて


クロワッサンだけGET

うわ~ん写真ばっかりしてた罰ですかー?

でも2ページある准一くんの左側のお顔が
なんだかちょっと笑いながら話しかけてくれているような気がして

ふふふ
でもやっぱり全部確認出来なかったので消化不良


明日仕事の休憩中に探しに行こうっと


明日もHappyな1日でありますように




* Category : 岡田准一
* Comment : (0) * Trackback : (0) |