123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-19 (Wed)


こんにちは かおるです


サボってばかりですみません
桜を追いかけてあちこち出歩いているうちに
あっという間に暖かくなって←暑いくらい。
我が家の庭もいつの間にか春仕様になっていました。

まだまだだなぁって思ってたのにこの1週間くらいで
わさわさ茂ってきたバラの新芽!
このコはポールズヒマラヤンムスク。



  



西洋オダマキも知らない間に←こらっ
花芽がちらほら



  



クリーピングタイムもこの間まで枯れたようだったのに・・



  



アジサイもたくさん芽吹いてきました!




  



ほったらかしのルドベキアはどうしてだか毎年増えてるような・・・
これってこぼれ種で増えるのかしら?



  



雑草に間違われて
去年旦那にひっこ抜かれたヒューケラも無事元通り復活したし



  



コチラはアナベル!




  



去年目覚ましい成長を遂げたアナベルは今年もグングン
楽しみだ~


去年わさわさ咲いたアジュガ・チョコレートチップ



  


これはなぜだか今年はぽつぽつ・・・
まあほったらかしだからしょうがないけど・・

そして去年は消滅していたオダマキのこのコはどうしてだか今年復活



  



しかももう昨日あたりから咲いてます



う~んにぎやかになってきた
春本番はもうすぐ!楽しみだ~



明日もHappyな1日でありますように



* Category : バラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |