12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-28 (Fri)


おはようございます かおるです


毎日暑いですね~

暑すぎて
うちのわんこたちも朝からフローリングの冷たいところを探して
おなかを見せて寝ています

さて。

いろいろ・・
まず名古屋のチケの発送とか←行けないけど
「追憶」のDVD発売決定とか
雑誌ラッシュとか
アルバムのMV解禁とか
テレビラッシュとか
剛くんの当落とか←全滅

いろいろ始まりましたね

私はここのところテレビラッシュに備えて
ずっとHDDの整理をしてて
やっと全部DVDにおとせるところまでになりました!←どんなけほったらかしやねん

これであとは
全力でアルバムが来るのを待つだけですっ

ふふふ
自然に顔がにやけてきちゃいますね


さて。今朝はZIP!
関西もどうか流れていますように

ではちょっと出かけてきます!


今日もHappyな1日でありますように




* Category : 岡田准一
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by tomoko
毎日暑いですね。
今、家をリフォーム中で仮住まいのUR7階の家にはエアコンがなくて、、。
扇風機ブンブンで耐えてます。
お盆に引越しです!

V6関係は賑やかで、ドキドキ。
私も剛くん舞台は全滅で、、ショック。
荒神、IZO以外は全部観に行ってたので、本当にショックでちょっと落ち込んでます。
そんな時にZIP!
無事に大阪でもちゃんと流れて。
さすが山口くんの番組、V6の魅力を存分に正しく(笑)伝えてくれて嬉しかったです。
改めて聴く、此処から、ちょっとうるっときました。
剛くん、、の言葉、素敵でした。
誤解されがちな剛くん、だからこそ心に響きますね。

さて、ライブ、私は13日、名古屋行ってきます。
席は天井に近いですが、どこででもV6を感じられる場所にいるだけて幸せです。
秋までV6を楽しみましょう!

tomokoさんへ * by かおる
tomokoさん こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
毎日暑いですね~。そんな中扇風機だけですか!
仮住まいとはいえそれは辛いですね~。熱中症にならないように
くれぐれもお気を付けくださいね。

tomokoさんも剛くん全滅でしたか・・・
なかなかの激戦だったようですね。本当に残念です。
でも今はV6に毎日溺れてしまいそうなくらいのラッシュで本当に幸せです♡
ZIPも関西も流れてよかった!
本当に剛くんの言葉が素敵すぎて♡
此処からの取り上げ方も素敵で私もウルっときました。
tomokoさんは名古屋からのスタート!
もうすぐですね!!
お互い存分に楽しみましょうね♡♡♡

コンサート * by かずこ
こんばんは!
V6 忙しいです!日曜日のNHK 見逃してしまいました(TT)雑誌はほぼ追い付きません。
コンサートは代々木が改装で行ける範囲は横アリだけなので応募したら 今回も当たって もう 嬉しくって!待ち遠しいです。8月に行かれる方は、体調に気を付けて参加して下さい。かおるさんも気を付けて下さいね。

かずこさんへ * by かおる
かずこさん おはようございます♪
横アリ行けるんですかー!
おめでとうございます♡
今回こそどこかでご挨拶をと思っていましたが
今回も叶わず残念ですが
そうですか〜よかったですね♡
お互い楽しみましょうね〜♡
シブヤノオト 録画してますよー!
よかったらDVDお送りしましょうか?
いつでもおっしゃって下さいね♡