12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-05 (Wed)


こんばんは かおるです



大変ご無沙汰してしまってすみません。
サボり癖がついてしまって・・だめですね

さてコンサートの当落が出ましたね←一週間も前の話

当落がでてすぐにいろいろ調整やら連絡やら
ホテルや移動手段の手配にバタバタして
昨日と一昨日は頭痛でぐったりで

今日ほとんどの手配が終了しました!

いろいろお声がけいただいたお友達。
ご一緒してくださることになったお友達。
手配をしてくれたお友達。

ありがとうございます

本当にいろんなご縁で繋がって
なんて幸せなんだろうと・・・

もう感謝感謝・・・感謝でしかありません。
本当にみなさま ありがとうございます!


20周年は参戦すること
行けない方のことも考えて 直前まで書かなかったのですが
今回は事前にお知らせして・・・
自分勝手で申し訳ありませんが・・・
いろんな方とご挨拶出来たらなぁと思っていますので
よろしければぜひお声がけくださいませ。

今回

8月20日(日)のマリンメッセ福岡と
9月8日(金)の大阪城ホール
9月30日(土)の北海道立総合体育センター

に参戦できることとなりました

本当にうれしい~
やっと准一くんに逢いに行けます



では おやすみなさい。




明日もHappyな1日でありますように


大変な大雨が続いていて
九州の方では大変なことになっていますね。
九州にお住いのみなさま
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。


* Category : V6
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

鍵コメNさんへ * by かおる
鍵コメNさん こんばんは♪
そんなふうに言っていただけると本当にありがたいです。
やはりみんな行きたいのは同じ気持ちだと思うので
いつもいつもどう報告しようかと悩みます。
Nさんのように言っていただけると
言ってもよかったかなってちょっとホッとします。
必ずご報告しますので待っててくださいね♡


残念です😩 * by あん
かおるさん、おはようございます☀

v6のコンサート私は地元大阪も含め複数エントリーしましたが、かろうじて横浜1公演参戦できます(^^)
当落発表後はホテルの予約やらでバタバタでした😅

なのでかおるさんにご挨拶出来ません。
お会いしたかったのでとても残念です😫
また、なんらかのおりにご挨拶できれば嬉しいです😊


ツアー全滅の方がいらっしゃるなか私達はとてもラッキーですね。
全力でv6 を応援してきましょう❗️



あんさんへ * by かおる
あんさん こんばんは♪
え~横アリなんですね~(^^;)
てっきり大阪でご挨拶ができると勝手に思い込んでいました。
残念です~。残念すぎます~。
また何かの機会があれば・・・
その日を楽しみにしておきますね。

会えない方もいらっしゃる中で恵まれた私たち
しっかりと全力で応援しましょうね!!