12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-03 (Thu)


おはようございます かおるです



いつの間にか8月になりましたね

もう来週にはツアーが始まるなんて・・・

まだ全然痩せてないんだけどなぁ~・・・
健ちゃん 頑張るから怒んないでね~

さて。


もう情報は追いきれないのでここには書きませんが・・・←諦めた

今朝も1つ。
毎日楽しみが1つずつ。
まるでクリスマスのアドベントカレンダーみたい


でも。


実は7月から専業主婦に戻ったんですよね。
なので
自由に・・いえ V6に貢げるお金が少なくなってしまったので
雑誌も厳選に厳選を重ね
昨日も泣く泣くテレステだけをお迎えしたり
次々来るご褒美を前に
早くも辞めて失敗だったなぁと後悔なんかしたりして・・・

だけど毎日家のことが出来るのも幸せだなぁと思ったり・・・

気持がゆらゆら←ブレすぎ


でもとりあえず暫くゆっくりさせてもらおうと思っています。


節約しながら貢ぎまーす


何の話なんだか・・・すみません



今日もHappyな1日でありますように




今朝解禁になった
初回B盤の特典映像「沖縄VR対決」のチラ見せはコチラ→




* Category : 岡田准一
* Comment : (0) * Trackback : (0) |