12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-04 (Fri)


こんばんは かおるです


2日続けてちゃんと更新するなんて
いつぶりでしょうか?

さて。
今日は1日あっちに行ったりこっちに行ったり
バタバタしていましたが
途中寄った本屋さんで
日経エンタテインメントの記事が
6人のことをすごく褒めて下さっていて 
すごーくよかったので
やっぱり買ってくればよかった~と今更ながら後悔

ライブもあるしなぁと節約を心がけるつもりでしたが
もういきなり挫折

あとでポチッとしてこようと思います


歴史街道はお髭な准一くん
准一くんの記事はそう多くないですが
「関ケ原」をしっかり勉強出来そうな記事がいっぱいで
コチラも一瞬「え?買う?」と思ってしまいました

ああ~
やっぱり准一くんを前に我慢するなんて
私には出来ない~ だめだめや~ん



明日もHappyな1日でありますように



   





* Category : 岡田准一
* Comment : (0) * Trackback : (0) |