fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-22 (Sun)



こんにちは かおるです


昨日から九州地方で豪雨となっているようですが
そちら方面にお住まいのみなさま 大丈夫でしょうか?
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

さて。
奈良はというとシトシトと昨夜から雨が降っていますが
強く降るってことは今のところありませんね。

今日は
ひとつ・・どうしようもないことを書かせてくださいね

お暇でしたらお付き合いくださいませ。

昨日の朝のことなんですが・・・ 
実家の父が車で出掛けた際にバス停でうちの娘が
バスを待っているのを発見したらしく・・・
車の中から
「○○~どこ行くねん?乗せて行ったろか~?」
と声をかけたらしいのですが娘は手を振るばかりだったと
たまたま昼間うちに来た父が話したのですが・・・・。

実はその時間 娘はまだ家で寝ていて・・・・

どうやら父はよく似た感じの娘さんを孫娘と間違えて声をかけたらしいんですよね。
まあなぜ孫娘を間違える?ということなんですけど
だけど間違えちゃったからしかたないんですけど・・・
でも。
早朝からバス停で変なおじいさんに声をかけられたその彼女は
怖かったんじゃないかなぁって・・・。
きっとね。
ここに書いたからってその彼女に伝わることは絶対にないんですけど・・・
けど。
父に代わって・・・
ごめんなさい。悪気があったわけじゃなく
ただ単に間違えただけなんです。
怖い思いをさせて本当にごめんなさいね
きっと「違います」とか言って下さったんだろうと思うのですが
父は少し耳が遠いので聞こえてなかったんだと思います。
本当にごめんなさいね。

なんか父からその話を聞いた時 うちでは笑い話でいいけど
声をかけられた彼女とその話を聞いた彼女の親御さんはどう思うだろうって思ったら
書かずにはいられなくなってしまいました。
私も娘だった時もあり 今は娘の母ですので・・・。

こんな話に最後までお付き合い下さってありがとうございました

なんだかちょっとすっきりしました


今日もHappyな1日でありますように

スポンサーサイト



* Category : ひとりごと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

大丈夫!(^o^) * by 碧色珊瑚
笑い飛ばしちゃいましょう( ^ω^ )

若い男の人に声かけられたなら、
ちょっとナンパっぽくて嫌だけど、
おじちゃん だったら、
声をかけられたお嬢さんも、
そんなに気にもしませんよ(^-^)

では!

碧色珊瑚さんへ * by かおる
碧色珊瑚さん おはようございます♪
慰めてくださってありがとうございました!
ちょっと自分が怖い思いをしたことが何回かあって・・・
神経質になってしまいました(^_^;)
でも書いたことによってなんか彼女に謝れた気がしてすっきりしました!(笑)
笑い飛ばします!(笑)

大丈夫です! * by こころ
大丈夫だと思いますよー!
かおるさんのお父さんなら多分私の父と年齢もそう変わらないはず。
声かけられても、孫と間違えたんかなー?とか、ちゃんと解りますよー☺︎
大丈夫ですよきっと。そのお嬢さんも笑ってくれますよー。

こころさんへ * by かおる
こころさん おはようございます♪
ありがとうございます~(泣)
たぶん彼女もわかってくれてると思うのですが
何か申し訳なくて~(^_^;)
でもこころさんや他の方にも大丈夫って言っていただけて
すごく安心しました~!
本当にありがとうございました~!

* by tomoko
たぶん、その娘さん、間違えはってんな~くらいに思ってたと思いますよ。
気にしない!ほんと、笑い飛ばしましょう!
さて、、剛くんも舞台決まりましたね。
大阪はほんとに年末ギリギリ。でも行こうと思ってます。
准くんが大河撮り終える頃にメンバー全員が舞台なんて、末っ子、お疲れ様~お前、ちょっと休んどけよ~ってことかしら?
年明け、20周年に向けて楽しいニュースが来るといいですね。

tomokoさんへ * by かおる
tomokoさん おはようございます♪
tomokoさんまでありがとうございます~(泣)
はい。もう大丈夫!気にしないことにしました(笑)
さて。
剛くん。ちょっと年末すぎます(>_<)
さすがに旦那のお許しがでないかと・・・
というか年末は旦那がすごく忙しいので申し訳なくて
ちょっと聞くのさえためらってしまいます。
せめてもう少し早かったらなぁ~。
なので20周年に向けてグッと我慢しようかと思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する