fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-24 (Tue)


おはようございます かおるです


昨日は今度は剛くんの舞台が発表になって!
いろいろお楽しみが増えてきましたね~
でも大阪はあるのかなぁ~?
・・・って言う前に私はどうしようかなぁ~なんですが・・・
ちょっと考えたいと思います。うん。

さて。
遅くなりましたが「軍師官兵衛」の新しいポスターがHPの方で
見れるようになっていますね

ドラマ後半に向けての新ポスターだそうですが
これがね!すごーいかっこいいんですよ~
こういう准一くん大好きです~

そんな新ポスターはコチラから見れます


さてさて。
日曜日の官兵衛さんでどうしても気になるシーンがあって・・・・
昨日あちこち調べてみてたんですけど。

あの安土城をライトアップ?したやつ。
あの時代に本当にあんなことしたのかなぁってちょっと疑問だったんですけど
史実だったんですね~!
無知ですみません

「天正9年7月15日のお盆では安土城の敷地全体に明かりを灯し、
城下町の住民たちの目を楽しませるといった行動をとっており」とウィキペディアにも
書かれていました。
検索するとすごくたくさん出てきたことにもビックリでしたけど・・

こんなことを思いつく信長が
もし殺されなかったら・・もし本当に世界に出ていってたら
今の日本も世界もなにか違うことになっていたかもしれませんね~。

さあ!

今日も頑張ってお仕事行ってこようかな~

今日もHappyな1日でありますように

スポンサーサイト



* Category : 軍師官兵衛
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する