fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-09 (Fri)


こんにちは かおるです

年末のバタバタからそのまま立て直せずにバタバタしたまま
新しい年が過ぎていってますが・・・
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

息子はやっと昨日熱が下がりましたが 今ぶりかえされては困るので
念の為に今日も学校休ませちゃいました

娘のセンター試験が近いので親の方がいろいろ気を使いますが
当の娘はあっけらかーんと昨日もこたつで寝ておりました

さて。
すんごい過ぎちゃいましたが
一昨日は七草でしたね。

我が家でも七草粥作りました。
今年も変わり映えのしないやつですが・・・

       
       fc2blog_20150108130147eb3.jpg


本当はこれって朝食べるんですよね。
でも我が家はいつも夜

今年はお餅を小さく切って入れてみました。
結構美味しかった!
来年も入れようかなー

だけどいろんな季節ごとに毎年このブログにUPして
昨年のはどうだったかなーとか見たりして作るんですけど
残してる割には進歩しないっていう悲しい現実

今年は習い事とかやって進歩してみようかなー!

なんて・・・


毎年思ってる気がする


でもとりあえず・・・なんだかすごい疲れちゃってるので
今日の仕事帰りに本屋に寄って
今日こそ雑誌チェックして・・・


准一くんに逢いたい・・・・

なんだかすっごく足りない。
准一くんがすっごく足りない。
どうしてだかはわかってるけど
口に出したらうわーんって泣いちゃいそうだから言わないけど

准一くんが足りない・・・

今日は・・・北九州・・・かな?
頑張ってるんだよね?

私も・・・頑張ろうっ

うーん。久々の准一くん欠乏症だ


今日もHappyな1日でありますように


いつもたくさんの訪問&拍手ありがとうございます

拍手コメントのお返事です



かずみんさんへ。

かずみんさん こんにちは♪
おせち褒めていただいてありがとうございますー♡

かずみんさんやみなさまのその言葉でまた頑張ろうって思えます!
だって家族のだれ一人褒めてくれないですもん(泣)
ああー今年はそんな感じ?みたいな・・・(笑)
息子に至っては「もういらんのにー」ですから(^_^;)
普通に育ってます(笑)

スポンサーサイト



* Category : パン・お菓子・Handmade
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

うちも(笑) * by こころ
うちも朝はみんな食べるものがバランバランで…(笑)
夜食べます。七草粥(笑)
うちも小さくお餅入れるんですが、今年はトースターで焼いて入れたからなんか香ばしかったです♡(笑)
息子さん、回復されましたかー?私も。
動く准くん。新しい准くんが足りません。大河って有り難かったなーと…くすん。


* by 碧色珊瑚
ご挨拶遅れました^^;
明けましておめでとう御座います^^
今年もどうぞよろしくお願い致します!

年末年始は、どうしてもバタバタしちゃいますね^^
毎日お忙しいことと思いますが、
お体大事にしてくださいね^^

子供が体調が悪いと、
親ってとても心配で、
自分が疲れてしまいますよね^^;

七草粥、とても美味しそうです!

こころさんへ * by かおる
こころさん こんばんは♪
うちは朝旦那が食べないのでいつも夜になります(笑)
お餅焼くのか・・・そっちの方が美味しそうー♡
来年やってみますー!覚えてたら(笑)
息子 今日学校行きましたー!
ありがとうございます。
准一くんは全然足りないです・・・。
プロファイラー見逃したから余計かなー(泣)

碧色珊瑚さんへ * by かおる
碧色珊瑚さん あけましておめでとうございます♪

そうなんですよねー。いろいろバタバタしちゃってて・・・
お気遣いありがとうございますm(__)m

碧色珊瑚さんもお忙しそうですが大丈夫ですか?
またそちらにもお邪魔させていただきますねー!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する