fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-09 (Fri)



こんばんは かおるです


夕方 仕事から帰って夕刊を広げたら・・・



       



准一くんがいました



仕事終わりにコレ買ってきたご褒美かな



       




さて。

明日はとうとう「図書館戦争~THE LAST MISSION~」公開初日ですね

早起きして初回を見に行きます!
楽しみ~


明日もHappyな1日でありますように


おやすみなさい


スポンサーサイト



* Category : 岡田准一
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by たかち
こんにちはー

かおるさん、初回観られてどうでしたか?
私も、初回観て来ました❗
地元の水戸がたくさんでびっくりしました。
今晩はもう一度、息子達とレイトショーを観に行って来ます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

たかちさんへ * by かおる
たかちさん こんばんは♪
お返事すごく遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
たかちさん1日2回ご覧になられたんですね!やるぅ~!←小牧ふうに(笑)
あれは水戸にある実際の建物がたくさん使われていたのでしょうか?
いいなー!水戸に行ったら図書館戦争のパラレルワールドが実際にあるような
疑似体験が出来そうでうらやましいです。
ああーもう3回目が見たくてたまりません!

コメント







管理者にだけ表示を許可する