12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-02-11 (Sat)



こんばんは かおるです



実は最近 写真友達の関係から Instagram を始めてしまい
少々こちらがおろそかになってしまっていますよね。すみません・・・

ですが・・・ Instagram
世界中の方がやってらっしゃるので英語やらスペイン語やら
もうちんぷんかんぷんで・・・
まずプロフィールからしてもう読めなかったり
コメントいただいても意味が分からなかったりで
なかなかのボケ防止

そしてこちらはV6事なしのお写真だけのお付き合いだったりするので
色々新鮮だったりもします。


しますが・・・

が!



やっぱり私はここが一番落ち着くというか・・
一番私らしくいられるというか・・・

私だなぁって・・・

まあなんと言っても

准一くんを語らない私は私ではない!


と言いきれますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!←なんの話やねん



明日もHappyな1日でありますように



おやすみなさい



* Category : 岡田准一
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する