12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-15 (Wed)





おはようございます かおるです


またまたサボってしまいました。すみません
実は旦那が2泊3日で出張なので
少々羽を伸ばしていました

しかも昨夜は娘はバレンタインデート!
息子はバイト!

なので夜も自由~


というわけで
伯母と二人でなら瑠璃絵に行ってきました


   なら瑠璃絵※画像お借りしてます。




  


すごくきれいで写真撮りまくりたかったんですけど
来月86歳になる伯母 最近はずっと杖なしでは歩けない状態なので
けっこうみなさん写真に夢中なので あと足元が暗いのもあって
ぶつかって転んだりしないかともうヒヤヒヤで

でもまあ今回の目的はこれだったので



  



メイン会場に行くまでにある夢風ひろばで開催されていた
和傘灯篭回廊!

今回 去年行ったので今年は行かなくていいかなぁって思ってたんですけど
前日にこの写真を見かけて
これは私も撮りたいっってなっちゃって

こちらは人もまばらで足元も明るかったので一安心。



  




とっても綺麗でした


さて。
今日の夜にしか戻らないって思ってた旦那から
さっき飛行機乗ったってLINEが・・・
え~っ!!


急いでチョコ作んなきゃ



今日もHappyな1日でありますように




* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する