12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-02-17 (Fri)



こんばんは かおるです


昨日は暖かくて過ごしやすかったのに
今日も!と思ったら朝から雨。
しかも明日はまた寒くなるそうで・・

春はまだまだなのかなぁ?



でも一昨日 近くの公園にクッキーを連れてお散歩

そしたら
春がもうすぐ!みたいな菜の花畑を発見!






  




  

  


ふふふ
テンション上がって
昨日やっとバラの剪定←おそっしかも関連性なし

植え替えしたり
お向かいのママさんと立ち話したりしてたら
あっという間に夕方
だけど菜の花見て春だーって思ったらエンジンかかりました
雨が止んだらまた明日も頑張ろうっと!


さてさて。
旦那が出張で当日作るのをサボったバレンタイン
旦那が帰ってきてから慌てて作りました
  



  



これ見た目の割にはすごく簡単にできて楽ちんでした

でも本当は准一くんに食べてもらいたいなぁ←こらっ


明日もHappyな1日でありますように





* Category : パン・お菓子・Handmade
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する