12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-22 (Mon)


こんばんは かおるです。



今夜はいつもより早くベッドに…
いえ。寝落ちせず准一くんのGRを聴いて
ちゃんとお布団で寝ようと
ベッドに入ったら目が冴えて(笑)

子守歌に「線香花火」をヘッドホンで聴いたら
なんでかもっと余計に目が冴えて(笑)

ばぁーっとコンサートが思い出されて…
20周年のではなくOMGコン。

逢いたいな。


OMGコン 明日朝一番に見よう。
優しくて切ない「線香花火」が見たい。

それから。

「Maybe」

いのっちの楽しすぎるVTRからの
いのっちのギター。
会場のクスクス笑いが止まらない中
剛くんの声で一気に世界に引き込まれた
あの瞬間が
今もまだ
私の中に残ってる。

もうすぐ
あんな世界に引き込んでくれる
6人に逢える。

そして。

考えただけで
胸が苦しくなるような
切ない恋心を
もう現実には絶対にない恋心を

こんなおばさんに

もう一度想い出させてくれる。


早く逢いたいな。


今夜はこのまま

夢でいいから


逢いたい。






おやすみなさい。




明日もHappyな1日でありますように。





* Category : 岡田准一
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

解禁になりましたねー * by すふれ
かおるさん、おはようございます💕
オカダくんの新しい映画の情報が出ましたね🎵
日焼けしてるなぁ~と思っていたら、オールロケとは。
来年のお楽しみ1個確保でルンルンしてます。

すふれさんへ * by かおる
すふれさん こんばんは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
出ましたね~♡
やっぱり侍(笑)
それでも最近のお顔からしたらとっても男前だったので
あのお顔で映画が見れるなら最高です~♡
来年のご褒美 もうもらっちゃいましたね♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する