12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-05 (Mon)




こんにちは かおるです


またまたすごいお久しぶりでホントすみません

仕事が忙しいわけではなく
何をやってるわけでもなく・・

ただただ日が過ぎていくというただのぐうたらです

まあ バラの季節だったので
毎日 庭に バラ園巡りにと ちょっと遊びほうけていましたけど

准一くんのことはもちろん
幸せの青い封筒が届き 一人ニマニマしていました

申し込みも始まりましたね
みなさまはもう申し込まれましたか?

私は明日
いろいろ考えて考えて申し込むつもりです

今年はたくさんみなさまと幸せを共有できるといいなぁ
そしてご挨拶なんかも出来たら最高にしあわせなんだけどなぁ

最高の夏から秋を迎えられますように


さて。


長くサボっていたせいで
我が家のバラの季節もあっという間に終わってしまいましたが

時系列で←自信なし
咲いたお花なんかを紹介させてくださいね。

今年は寒かったせいでいろんなお花がいつもより少しずつ
遅くて・・・

トップバッターはオダマキでした
ちょっとピンボケですみません


  




そしてシラー。



  



アジュガは今年少な目でした




  



そして我が家のシンボルツリーのハナミズキ。
ハナミズキも今年はほとんど花を付けず・・・
ダメですね。手抜きがこんなところでばれますね



  



どうしてだかこの枝に集中して花が咲きました



  



やっぱりハナミズキが咲きだすと庭が一斉に春を迎えますね。
続きはまた明日←ほんまか


今日もHappyな1日でありますように



スポンサーサイト
* Category : 多年・宿根草
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちは(^^) * by あん
かおるさん、こんにちは〜。

5月は薔薇の季節ですものね〜(^^)
いろいろな薔薇園にもお出かけしたいですよね。
お時間があればまたかおるさんの薔薇たちのお写真もアップしてくださいね😊

待ちに待ったv6 のツアーの申し込み。
私は完了しました❗️
どこかの会場でお会いすることができればご挨拶させていただきたいです😊

なのでコンサート絶対参戦したいです‼️

あんさんへ * by かおる
あんさん こんにちは♪
あんさんもどこかへバラ撮りに行かれましたか?
今回ひらパーは残念ながら撮りに行けませんでしたが
泉南にあるデビッドオースチンのイングリッシュローズガーデンは
とてもよかったですよ~♡
さて。
私も申し込み完了しました!
どこかの会場でお会いすることが出来るなら
ぜひぜひ私もご挨拶させていただきたいです♡
楽しみにしています♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する