123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-06 (Tue)



こんにちは かおるです♪


今日は「追憶」やっと2回目。
なんだかなぁ…
出遅れちゃってる( ;∀;)

でも基本 たぶん。

准一くんがしんどいのは

嫌。←なんやそれ(笑)


演技だってわかっていても
准一くんじゃないってわかっていても

苦しくて


あんな顔を見たくないと
思ってしまう。


結果的には


なんだかほっこりして終わるんだけど
なんだかなぁと思うところも多々あって

でも映像が綺麗からいいか。とか
納得させようとしている自分もいなくもなくて。



こんな言い方はどうかと思うんですけど

正直に言います。


なんだか今回
健さんを作ってこられた方達が作られているので
仕方がないことなのかもしれないんですけど。

私は
准一くんは准一くんの良さがあって

確かに健さんと同じように背中で語れるんだけど

もっと違う准一くんの背中があったような
気がして…

こんな否定するような言い方は
ファンとしてはダメなのかもしれないけど。

気分を害された方がいらっしゃったら
本当にごめんなさい。


でもまあ


やっぱり准一くんの
苦しいお顔は苦手なんです。


できれば


笑っていてほしい。


「追憶」
最後の方に一回しか笑顔見れないしね。



でも予告の「関ヶ原」が
すんごい楽しみだったりして♡


ではでは。



今日もHappyな1日でありますように♪



スポンサーサイト
* Category : 映画
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おひさしぶりです。 * by mayumi*
おひさしぶりです!私も同じでした。なので思わずコメントを。私もこの前2回目をやっとみました。いろんな役をこなされる岡田クンですが、私にはきつかった💦
エンドロールでいつも胸がいっぱいになるのですが、今回は重かったです。なので、劇場でみるのは今回は2回で終わりそうです。

mayumi*さんへ * by かおる
mayumi*さん こんにちは♪
お久しぶりです!
よかった。同じ意見の方がいて(笑)
昨日2回目を見ましたが1回目よりかは印象が変わったというか・・
なんとなくストンと
ああこれはこれでいいのか。と思えることが出来ました。
まあ苦しい准一くんは別ですけどね(^^;)
とりあえずもう1回見てみようかなぁと今は思っています。

みんな違うけど違って良い! * by nao
お久しぶりです。
「追憶」もう何回観に行ったことでしょう。自分でも、も~いいんじゃない?って程。そして同じ映画でも、皆さんいろんな感じ方をするんだなあ、と思いました。どれが良いとか悪いとかでなくてね。
私はもともと「永遠の0」ではまったので、岡田クンのファンになった入り口が宮部さんでかなり重い❗重くて苦しいところから入っているせいか「追憶」は心にしみる~!と感動しまくっています。
「岡田准一」が演じているんだけど、映画を観てる時は岡田クンから離れた意識で観てるのかもしれないなぁ…なんてかおるさん達のコメントを読んで、改めて自分の気持ちを自覚しています。
さてさて、今は純粋に岡田クンを意識してコンサートに集中!当たります❗行きます❗
絶対会いに行きます❗と。すごく楽しみにしてます。😊

naoさんへ * by かおる
naoさん こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
実は2回目を見てどうしてだかストンと素直に受け入れられた自分がいて
なんだかちょっと自分でびっくりしていたところでした。
でもnaoさんのコメントを読んで
ああそうかと・・・初めて気が付きました。
私はぶっさんで准一くんに恋に落ちた人だから
辛いお顔より笑ってる方が好きなのかもと。なんだか納得(笑)
だから笑ってるはずの人の辛いお顔が嫌なのかもと。
ただ単に入り込みすぎて映画が終わっても戻ってこれない自分が
しんどいだけなのかもしれませんけど・・・。
でもそれはそれで准一くんの演技がうまいから生まれる気持なんですけど。
3回見なくちゃだめかな?(^^;)
まだ自分の気持ちが整理しきれないなぁって感じです。
さて!
コンサートの発表の次はアルバム!
こちらもてんこ盛りですね♡楽しみがいっぱいです!
そしてどちらかの会場でnaoさんともお会いできるかなぁと楽しみです♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する