12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-11 (Tue)




こんばんは かおるです


「海賊とよばれた男」のDVDをフラゲしたのに・・・
まだ封も開けられず・・・

別に全然忙しくないんですけどね

明日こそ!と思っていますが
思っているそばからあれもしなきゃなぁとか
ここにも行かなきゃなぁとか
なんだかんだと用事が湧いてくるみたいな感じで・・・

それをいつまでもやらなきゃなぁと・・・
なかなか動かず
結局いろいろたまっていくという悪循環を
最近は繰り返しています←だめだめやん


で。
そんなこともわかっているくせに

今日も何もかも投げ出して←こらっ

蓮の花を撮りに行ってました




  
  




  




  




蓮の花がこんなにきれいだとは!


でもでもよく考えたら
蓮の花をちゃんと見たことなかったなーって・・・
ちょっと得した気分になりました


ではでは。


明日もHappyな1日でありますように


おやすみなさい




* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する