12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-17 (Mon)



こんばんは かおるです


今日は朝から幸せなニュースで
ああ~WOWOWさん 退会してなくてよかった~

もう嬉しい幸せなことが多すぎて
若干追いきれなくなってますが


コチラ→

そしてavexさんのほうでも発表→

こちらでは6人のコメントが掲載されています→



はぁ~
こんなにたくさんご褒美もらって
バチが当たるんじゃないかと
変に不安になります
シングルが年に1枚だった頃には考えられない奇跡ですよ

いえ。
奇跡ではないですね。
彼らが積み重ねてきた結果ですよね。
うん!
本当に嬉しいです

とりあえず。

しっかり整理して
順番把握して
HDDをいっぱい空けとかないと!!

なんかやることいっぱい!
忙しくなってきた!




V6と


私たちの夏が始まりますね



明日もHappyな1日でありますように


おやすみなさい



スポンサーサイト
* Category : V6
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ワクワクします(^^) * by あん
かおるさん、こんばんは。

『私たちの夏』。
ナイスなタイトルでワクワクしちゃいます😄

もうすぐアルバムの発売だし岡田くんの映画の公開もあるし他にもいろいろ❗️

体力勝負の夏になりそうですね💪

V6にパワーをもらって
キラキラしたV6と私たちの夏にしましょう💕

盛り沢山❗ * by すふれ
かおるさん、こんばんは🎵
お久しぶりです💕
コンサート参戦されるんですね!おめでとうございます。
楽しんで来てくださいね🎵
今年の夏は、V6のあれやこれや盛り沢山で嬉しいです(’-’*)♪
関ヶ原関連のニュースや番組出演も増えると思うと幸せすぎますね~💕

あんさんへ * by かおる
あんさん こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
ナイスなタイトルでしたか?(笑)ありがとうございます♡
毎日毎日 20周年の時のようなお祭り騒ぎで
今日は何が発表されるんだろうかとワクワクしますね♡
もう甲子園にも負けない熱い夏状態ですよね(笑)
ただ暑すぎて体力だけが心配ですが・・・(^^;)
お互い頑張りましょうね!!
いっぱいいっぱい楽しみましょう♡

すふれさんへ * by かおる
すふれさん こんばんは♪
ありがとうございます♡
本当に今年の夏は盛りだくさん!20周年を思い出しますね!
MVなんかも次々解禁とか言われても
もうどうしたらいいのかあたふたしています(^^;)
テンパるといろいろ抜けちゃうんで
うわ~ってならない間隔で情報の解禁をお願いしたいと
ちょっと贅沢なことを思ったりもして(^^;)
だけどうわ~ってなる瞬間も好きだったりして(笑)
ひとりむちゃくちゃ楽しんでるなぁと自分で自分がおかしくて・・・
でもいいですよね♡
むちゃくちゃ幸せなんですもん♡
楽しみましょうね♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する