12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-12 (Sat)




こんにちは かおるです


だいぶ過ぎてしまいましたが
6日は娘の誕生日でした。

でもちょうどその日から合宿に行くことになっていたので
前倒しで4日にお祝いしました

だんだんお祝いすることもなくなっていくんだなぁと・・
ちょっぴり寂しかったりもして。

とりあえずリクエストのフルーツタルトを作りましたが・・・
夏場は果物高すぎ~
普通にケーキ屋さんで買った方が安いやん

でもまあお祝いですからね


そんな娘は21歳になり
いろいろ大人になってもらわなきゃなぁと・・・。

さっき合宿から帰ってきたのですが
荷物もそのままに
帰ってきてすぐになぜか1週間分のドラマの録画鑑賞←なぜ?

いったいあの荷物の中の大量の洗濯物を
私はいつ洗わせられるんだろうとドキドキしていたら

・・・なぜか自分で分けて「洗濯機使っていい?」と!

え?
どうした?
21歳になったからか?
いや。違うな。
これは・・・

ありがとう!カホコ!←ドラマの主人公「過保護のカホコ」←今さっき鑑賞
ブラボーカホコ!
あなたのおかげです

後は自分で干すのかってとこですけどね

21歳の進歩ってことで



お誕生日おめでとう




  




* Category : 家族のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する