12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-22 (Thu)


おはようございます かおるです♪


毎日バタバタとあっという間に1日が終わり
リビングで寝落ちると言うのを
ここ1週間ほど続けています←続けたいわけではありません(笑)

昨日と一昨日は
なんとなく思いついて借りてきたDVDの返却期限が迫り
夜中に2本ずつ見る←約5時間(^_^;)
と言う暴挙に出て
今朝はリビングで早朝4時に目覚めました(笑)

どれも見たかった映画のDVDだったので
見れてよかったんですけど
さすがに立て続けは余韻がなくて…(^_^;)

見るならやっぱり1本ずつですね。


さて。


ライブの抽選も締め切られて
あとは当落を待つのみですが
もう今から毎日ドキドキ♡

なんかちょっとぐうたらしようとしたりすると
そんなことしたら当たらないんじゃないかとか
色々変なことを考えてしまいます(笑)


あー。
待ち遠しいのかそうじゃないのか
なんか複雑ですね(笑)







今日もHappyな1日でありますように♪
* Category : 岡田准一
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-06-16 (Fri)



おはようございます かおるです



絵柄が発表になるまで待ってようと思っていたのですが・・・



待ちきれずポチっちゃいました


だって~!
なんか落ち着かないんですもん

とりあえず初回AとBと通常盤1つずつですけど
AのDVDの方はどうしようかなぁと考え中です




さて。


バラの季節はもう終わりなんですけど・・・

今年の我が家のバラ
紹介させて下さいね
写真ばっかりですけど
おヒマならお付き合いくださいませね


今日は←え?今日は?


ピエールドゥロンサール。

大好きなピエール
バラを始めるきっかけとなった
素敵なバラ

今年はだいぶ花付きが少なめでしたけど←お手入れサボったからね

それでもやっぱり美しい







  


特に花が開きかけた瞬間が好きです




  



うつむき加減も好き



  



  



  



  



来年はたくさん咲きますように。
今からいっぱいお世話しようと思います!




  



  




最後までお付き合い下さりありがとうございました


では。



今日もHappyな1日でありますように




* Category : ピエールドゥロンサール
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

癒し * by あん
かおるさん、こんばんは。

アルバム予約されたのですね😊
私も3形態予約完了です❗️
悩んでいるうちに予約忘れてしまいそうでそうそうに終わらせました😆

そして、薔薇のお写真のアップありがとうございます✨
どのお写真もステキで大好きです💕
少しお疲れぎみの私にはかおるさんの薔薇は癒しです。
薔薇のお写真で優しい気持ちになれます。



あんさんへ * by かおる
あんさん こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m

アルバム予約しましたよ~(笑)
なんかもう待ちきれなくて!でもって落ち着かなくて(笑)

あんさん お疲れなんですか?大丈夫ですか?
私の写真をそんなふうに喜んでいただけるとなにより♡
ありがとうございます♡
調子に乗ってまだまだUPしようとしているので(笑)
見ていただけたら幸いです♡
まっいつになるかわかりませんけど・・・(^^;)

鍵コメNさんへ * by かおる
鍵コメNさん ごめんなさい~!!!
コメント見落としていて気が付ていませんでした!
本当にごめんなさいm(__)m
お許しくださいねm(__)m

ピエール素敵でしょう♡
有名なバラなので たいていのバラ園にはあると思います。
ぜひ探してみてくださいね!
ただこのバラは一季咲きなので春しか咲かないのでご注意を~(^^;)

さて。
そうなんですよね。
わかります。
考えているうちにすっかり申し込んだ気になってしまうので
それもあって早々に申し込みました(笑)
Nさんはもうお決まりになりましたか?
忘れちゃわないうちに申し込んでくださいね~♡

そして今日はとうとう当落発表ですね♡
たくさんのV6ファンの人たちが6人に会えますように♡
今日はドキドキで仕事になりそうにないです~(^^;)

個別記事の管理2017-06-13 (Tue)



こんにちは かおるです


今日は朝から嬉しいお知らせ~




V6 
13枚目となるオリジナルアルバム「The ONES」が
8月9日に発売決定~




詳しくはコチラ→



来ましたね
とうとう来ましたよ

うれしい~

さっそく密林さんでポチッとしようとしたのですが
またもや・・・
例の特典つき

いいんです
いいんですよ嬉しいことだし 特典だし


でもすぐに決められなくて
迷いに迷ってあちこちに予約がややこしいのも事実

けど!
ご祝儀ですから!


とりあえず特典はこんな感じだそうです


★TOWER RECORDS
オリジナルトートバッグ 絵柄A(不織布素材・A4サイズ)

★ローソンHMV
オリジナルトートバッグ 絵柄B(不織布素材・A4サイズ)

★TSUTAYA RECORDS
オリジナルトートバッグ 絵柄C(不織布素材・A4サイズ)

★新星堂・WonderGoo
オリジナルトートバッグ 絵柄D(不織布素材・A4サイズ)

★セブンネットショッピング
オリジナル缶ミラー 絵柄E (円形)

★mu-mo shop
オリジナルステッカー 絵柄F (ICカードサイズ・ICカードなどに貼れるステッカー)

★その他法人・店舗・ECサイト
オリジナルステッカー 絵柄G (ICカードサイズ・ICカードなどに貼れるステッカー)



絵柄・・・
発表になるまでじっと我慢します


それまで・・・

うん。


働いてきます


う~っ
このワクワクした感じ!
久しぶりだ~~~~~~~~!



今日もHappyな1日でありますように




特典あり!



    



     

 








特典なし!



    


    





* Category : V6
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

楽しみ~ * by すふれ
かおるさん、こんばんは🎵
やっとやっと、オリジナルアルバムの発売ですね~💕
OMGから長かったー‼
夏は「関ヶ原」と新アルバムで楽しく過ごせそうです。

悩ましい〜。 * by あん
かおるさん、おはようございます☀

アルバムの発売決定しましたね(^^)
昨日は嬉しさのあまり仕事中もニヤニヤしてきて隠すのに大変でした😅

特典が付いてくるのは嬉しいことですが、3枚別々に購入するのは悩ましくてちょっと大変ですね^^;

でもコンサートのこと、アルバムのこと、
大好きな人達を想ってワクワク、ドキドキするのは
幸せですね〜✨

さぁ、今日も一日お仕事頑張ります‼️

すふれさんへ * by かおる
すふれさん こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
ホント長かったですよね。
その分シングルを出してくれていたのはありがたいですけど
やっぱりアルバムは特別な感じがします♡
今からすごく待ち遠しいです♡
なんか楽しすぎて夏があっという間に終わってしまいそうで
怖いですね(笑)

あんさんへ * by かおる
あんさん こんにちは♪
そうなんですよね(^^;)嬉しくて嬉しくて
出来れば何も考えず手に入れたい(笑)
まあ 結局悩む時間も楽しいうちになっちゃうんですけどね。
でもとにかくこんな幸せな時間があること感謝ですね♡

個別記事の管理2017-06-06 (Tue)



こんにちは かおるです♪


今日は「追憶」やっと2回目。
なんだかなぁ…
出遅れちゃってる( ;∀;)

でも基本 たぶん。

准一くんがしんどいのは

嫌。←なんやそれ(笑)


演技だってわかっていても
准一くんじゃないってわかっていても

苦しくて


あんな顔を見たくないと
思ってしまう。


結果的には


なんだかほっこりして終わるんだけど
なんだかなぁと思うところも多々あって

でも映像が綺麗からいいか。とか
納得させようとしている自分もいなくもなくて。



こんな言い方はどうかと思うんですけど

正直に言います。


なんだか今回
健さんを作ってこられた方達が作られているので
仕方がないことなのかもしれないんですけど。

私は
准一くんは准一くんの良さがあって

確かに健さんと同じように背中で語れるんだけど

もっと違う准一くんの背中があったような
気がして…

こんな否定するような言い方は
ファンとしてはダメなのかもしれないけど。

気分を害された方がいらっしゃったら
本当にごめんなさい。


でもまあ


やっぱり准一くんの
苦しいお顔は苦手なんです。


できれば


笑っていてほしい。


「追憶」
最後の方に一回しか笑顔見れないしね。



でも予告の「関ヶ原」が
すんごい楽しみだったりして♡


ではでは。



今日もHappyな1日でありますように♪



* Category : 映画
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おひさしぶりです。 * by mayumi*
おひさしぶりです!私も同じでした。なので思わずコメントを。私もこの前2回目をやっとみました。いろんな役をこなされる岡田クンですが、私にはきつかった💦
エンドロールでいつも胸がいっぱいになるのですが、今回は重かったです。なので、劇場でみるのは今回は2回で終わりそうです。

mayumi*さんへ * by かおる
mayumi*さん こんにちは♪
お久しぶりです!
よかった。同じ意見の方がいて(笑)
昨日2回目を見ましたが1回目よりかは印象が変わったというか・・
なんとなくストンと
ああこれはこれでいいのか。と思えることが出来ました。
まあ苦しい准一くんは別ですけどね(^^;)
とりあえずもう1回見てみようかなぁと今は思っています。

みんな違うけど違って良い! * by nao
お久しぶりです。
「追憶」もう何回観に行ったことでしょう。自分でも、も~いいんじゃない?って程。そして同じ映画でも、皆さんいろんな感じ方をするんだなあ、と思いました。どれが良いとか悪いとかでなくてね。
私はもともと「永遠の0」ではまったので、岡田クンのファンになった入り口が宮部さんでかなり重い❗重くて苦しいところから入っているせいか「追憶」は心にしみる~!と感動しまくっています。
「岡田准一」が演じているんだけど、映画を観てる時は岡田クンから離れた意識で観てるのかもしれないなぁ…なんてかおるさん達のコメントを読んで、改めて自分の気持ちを自覚しています。
さてさて、今は純粋に岡田クンを意識してコンサートに集中!当たります❗行きます❗
絶対会いに行きます❗と。すごく楽しみにしてます。😊

naoさんへ * by かおる
naoさん こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
実は2回目を見てどうしてだかストンと素直に受け入れられた自分がいて
なんだかちょっと自分でびっくりしていたところでした。
でもnaoさんのコメントを読んで
ああそうかと・・・初めて気が付きました。
私はぶっさんで准一くんに恋に落ちた人だから
辛いお顔より笑ってる方が好きなのかもと。なんだか納得(笑)
だから笑ってるはずの人の辛いお顔が嫌なのかもと。
ただ単に入り込みすぎて映画が終わっても戻ってこれない自分が
しんどいだけなのかもしれませんけど・・・。
でもそれはそれで准一くんの演技がうまいから生まれる気持なんですけど。
3回見なくちゃだめかな?(^^;)
まだ自分の気持ちが整理しきれないなぁって感じです。
さて!
コンサートの発表の次はアルバム!
こちらもてんこ盛りですね♡楽しみがいっぱいです!
そしてどちらかの会場でnaoさんともお会いできるかなぁと楽しみです♡

個別記事の管理2017-06-05 (Mon)




こんにちは かおるです


またまたすごいお久しぶりでホントすみません

仕事が忙しいわけではなく
何をやってるわけでもなく・・

ただただ日が過ぎていくというただのぐうたらです

まあ バラの季節だったので
毎日 庭に バラ園巡りにと ちょっと遊びほうけていましたけど

准一くんのことはもちろん
幸せの青い封筒が届き 一人ニマニマしていました

申し込みも始まりましたね
みなさまはもう申し込まれましたか?

私は明日
いろいろ考えて考えて申し込むつもりです

今年はたくさんみなさまと幸せを共有できるといいなぁ
そしてご挨拶なんかも出来たら最高にしあわせなんだけどなぁ

最高の夏から秋を迎えられますように


さて。


長くサボっていたせいで
我が家のバラの季節もあっという間に終わってしまいましたが

時系列で←自信なし
咲いたお花なんかを紹介させてくださいね。

今年は寒かったせいでいろんなお花がいつもより少しずつ
遅くて・・・

トップバッターはオダマキでした
ちょっとピンボケですみません


  




そしてシラー。



  



アジュガは今年少な目でした




  



そして我が家のシンボルツリーのハナミズキ。
ハナミズキも今年はほとんど花を付けず・・・
ダメですね。手抜きがこんなところでばれますね



  



どうしてだかこの枝に集中して花が咲きました



  



やっぱりハナミズキが咲きだすと庭が一斉に春を迎えますね。
続きはまた明日←ほんまか


今日もHappyな1日でありますように



* Category : 多年・宿根草
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちは(^^) * by あん
かおるさん、こんにちは〜。

5月は薔薇の季節ですものね〜(^^)
いろいろな薔薇園にもお出かけしたいですよね。
お時間があればまたかおるさんの薔薇たちのお写真もアップしてくださいね😊

待ちに待ったv6 のツアーの申し込み。
私は完了しました❗️
どこかの会場でお会いすることができればご挨拶させていただきたいです😊

なのでコンサート絶対参戦したいです‼️

あんさんへ * by かおる
あんさん こんにちは♪
あんさんもどこかへバラ撮りに行かれましたか?
今回ひらパーは残念ながら撮りに行けませんでしたが
泉南にあるデビッドオースチンのイングリッシュローズガーデンは
とてもよかったですよ~♡
さて。
私も申し込み完了しました!
どこかの会場でお会いすることが出来るなら
ぜひぜひ私もご挨拶させていただきたいです♡
楽しみにしています♡